動画で考える人流観光学 観光情報論 視覚 知覚神経としての視覚によって覚醒される痛覚の不可避、色盲メガネ
公開日:
:
最終更新日:2023/07/02
動画で考える人流観光学, 脳科学と観光
◎松井冬子 博士論文「知覚神経としての視覚によって覚醒される痛覚の不可避」
生まれて初めての「色」にむせび泣く子供にもらい泣き 色弱 感動サプライズ サングラス プレゼント 海外感動動画
色盲メガネ①
色盲メガネ②
色盲メガネ➂
関連記事
-
保護中: 書評『脳は空より広いか』エーデルマン著 冬樹純子訳 草思社
エデルマンは、Bright Air、Brilliant Fire、Wider than the
-
本山美彦著『人工知能と21世紀の資本主義』 + 人流アプリCONCURの登場
第6章(pp149-151)にナチスとイスラエルのことが記述されていた。ヤコブ・ラブキンの講演を基に
-
【航空ネタ】過去に存在した『意味不明な』航空会社たち
https://www.youtube.com/watch?v=Ux5tEunjgKw
-
動画で考える人流・観光学講義(開志) 2023.10.9 アウトバウンドからインバウンドへ
◎ 国の光りを見に行く(アウトバウンド)から国の光りを見せる(インバウンド)への変化 https:
-
動画で考える人流観光学 観光情報論 意識 感情
https://www.youtube.com/watch?v=DsT7Ha2BDfo htt
-
動画で考える人流観光学 観光情報論 言語 鳥たちの言葉は種を越える シジュウカラの鳴き声コミュニケーション
https://youtu.be/zC9hUWWjntE https://
-
動画で考える人流観光学講義 2024.12.4 観光情報
教科書図 1 観光情報概念 「情報」とは人間集団にとって意味のあるものという社会的な概念である(
-
動画で考える人流観光講義 GDP
世界の1人当たり名目GDP 国別ランキング TOP30・推移 https://youtu.
-
動画で考える人流観光学 縦軸の人流
https://youtu.be/aIsqvnTOuEE
-
聴覚 空間の解像度は視覚が強く、時間の分解度は聴覚が強い。人間の脳は、より信用できる方に重きを置いて最終決定する
人間の脳は、より信用できる方に重きを置いて最終決定する 聴覚が直接情動に訴えかけるのは、大脳皮質