動画で考える人流観光学講義(開志) 2024.1.15 観光ビジネス
公開日:
:
最終更新日:2024/01/13
動画で考える人流観光学
◎人口、人流 ビジネスの前提
13 観光情報
◎温泉街
伊香保温泉と温泉偽造
◎リゾート開発
関連記事
-
-
動画で考える人流観光講義 GDP
世界の1人当たり名目GDP 国別ランキング TOP30・推移 https://youtu.
-
-
動画で考える人流観光学 情報論
メタバース https://youtu.be/9wD6
-
-
動画出考える人流観光学 【フランス】夢の国大ピンチ!ディズニーランド・パリでストライキ継続中!
【フランス】夢の国大ピンチ!ディズニーランド・パリでストライキ継続中! https://youtu
-
-
動画で考える人流観光学 観光情報論 視覚 知覚神経としての視覚によって覚醒される痛覚の不可避、色盲メガネ
◎松井冬子 博士論文「知覚神経としての視覚によって覚醒される痛覚の不可避」 生まれ
-
-
🗾🎒シニアバックパッカーの旅 2017年3月 河津桜 動画で考える人流観光「伊豆の踊子」
日本観光協会時代からの友人である伊勢観光協会OBの人たちに誘われ、河津桜見物に出かけた。仲間に加えて
-
-
動画で考える人流・観光学講義(開志) 2023年11月6日 観光資源⓶
ガイドブックとしての地理的概念の発生(自然資源も文化資源?) ◎貴族の旅 観光ではない(観光とは大
-
-
動画で考える人流観光学 博物館 箱もの
都道府県別国宝の数
-
-
動画で考える人流観光学 縦軸の人流
https://youtu.be/aIsqvnTOuEE
-
-
動画で考える人流観光学 観光情報論 感覚【脳科学の達人】池谷祐二 なぜ物が見えるのか【第38回日本神経科学大会 市民公開講座
人によって赤は微妙に違う。スペクトラルが微妙に違う 黄色が何故見えるのか 外側には実在しない黄色が
-
-
動画で考える人流観光学 観光情報 感覚・色彩、味覚
https://youtu.be/M5huqYJQT0Y