関連記事
-
-
動画で考える人流観光学 観光情報論 意識 感情
https://www.youtube.com/watch?v=DsT7Ha2BDfo htt
-
-
動画で考える人流観光学 観光情報論 文字
https://youtu.be/eXhYsJNiktI
-
-
動画で考える人流観光学 従と宿の相対化
https://youtu.be/-_Z9TeVxNtc https://youtu.be/X
-
-
動画で考える人流観光学 観光資源論 日本音楽史
日本音楽史① 〜日本人なのに日本の音楽を知らないあなたへ
-
-
動画で考える人流観光学講義(開志) 2024.1.15 観光ビジネス
◎人口、人流 ビジネスの前提 3 人流の縦軸横軸 13 観光情報 ◎温泉街 伊香保温泉と
-
-
動画で考える人流観光学講義(開志) 観光情報 2023.12.18
前回の宿題 移動情報への着目が重要 教科書図 第2編 位置情報の把握と人流・観光事業の創造
-
-
聴覚 空間の解像度は視覚が強く、時間の分解度は聴覚が強い。人間の脳は、より信用できる方に重きを置いて最終決定する
人間の脳は、より信用できる方に重きを置いて最終決定する 聴覚が直接情動に訴えかけるのは、大脳皮質
-
-
動画で考える人流観光学(開志) 2023年10月23日 空港 バブル リゾート 基本法 コロナ
伊丹空港騒音訴訟問題と羽田 神戸空港と関西空港 大阪都構想 https://www.youtube
-
-
非言語情報の「痛み」
言語を持たない赤ん坊でも痛みを感じ、母親はその訴えを聞き分けられる。Pain-o-Meter Sc
-
-
『美味しさの脳科学』ゴードン・M・シェファード
盲視があるように盲臭もある。 言語を使って風味を評価しようとするのは、最高難度の部類
- PREV
- 動画で考える人流観光学 観光情報 子供と言葉
- NEXT
- 動画で考える人流観光学 観光情報論 数字