関連記事
-
-
動画で考える人流観光学講義(開志)2023年11月20日 観光資源➃
教科書図 認識と規制が生み出す観光資源 1 認識が生み出す観光資源 「死生観」と観光 全ての
-
-
動画で考える人流観光学 観光情報論 時間の正体
時間とは意識が生み出している。 時間の概念が存在しなければ、同時という概念もなくなり、重ね合わ
-
-
動画で考える人流観光学 観光情報 視覚【脳科学の達人2021】石川理子「見える世界は経験で変わる?ー脳はどうやって見ることを学ぶのかー」
https://www.youtube.com/watch?v=oiHSCd69kEY 人間の6倍
-
-
動画で考える人流観光学 観光資源論 日本の古代史 杉原荘介 相沢忠洋
https://youtu.be/daMpeuNTkwQ 岩宿遺跡でも、某
-
-
『美味しさの脳科学』ゴードン・M・シェファード
盲視があるように盲臭もある。 言語を使って風味を評価しようとするのは、最高難度の部類
-
-
動画で考える人流観光学 世界各国の観光支出の推移
Countries that spend the most on Tourism https://
-
-
動画で考える人流観光学 医療観光 【ゲノム編集を110分 完全解説】神の技術「クリスパーキャス3と9」の秘密/東京大 真下知士教授/どこまで人類は遺伝子を編集していいのか/日本の強みとビジネスの可能性
https://www.youtube.com/watch?v=frxDU63eMiU
-
-
書評『法とフィクション』来栖三郎 東大出版会
観光の定義においても、自由意思を前提とするが、法律、特に刑法では自由意思が大前提。しかし、フィク
-
-
ジャパンナウ原稿 視覚 過去・現在・未来の時制(概念)が生 まれるのは、言語の使用つまり概念記憶となってからである。
生物に目という臓器ができて、進化の過程で人間にも目ができあがって、宇宙空間を飛んでいる光子を目
-
-
錯聴(auditory illusion) 柏野牧夫
マスキング可能性の法則 連続聴効果 視覚と同様に、錯聴(auditory illu
- PREV
- 動画で考える人流観光学 観光情報 子供と言葉
- NEXT
- 動画で考える人流観光学 観光情報論 数字