動画で考える人流観光学 観光情報論 錯覚
公開日:
:
動画で考える人流観光学, 感情、感覚, 脳科学と観光, 観光情報 コミュニケーション
関連記事
-
-
海外旅行の情報入手手段(米国と中国)
ネット社会であり、旅行業も変わってきているというが、米国商務省資料によれば、米国居住者はネット以上に
-
-
動画で考える人流観光学 人流観光の歴史 人類登場の物語
https://youtu.be/gXQXUMwsw8I https://youtu.be/u
-
-
『芸術を創る脳』酒井邦嘉著
メモ P29 言葉よりも指揮棒を振ることがより直接的 P36 レナードバースタイン 母校ハー
-
-
保護中: 観光研究におけるマインドリーディングの活用の必要性
関係学会における発表で、マインドリーディングを活用した論文がみられない。観光行動等は、楽しみの旅に関
-
-
観光学が収斂してゆくと思われる脳科学の動向(メモ)
◎ 観光学が対象としなければならない「感情」、「意識」とは何か ①評価をする「意識」とは何か
-
-
動画で考える人流観光学 博物館 箱もの
都道府県別国宝の数
-
-
動画で考える人流・観光講義 観光資源論 カジノ、IR
https://youtu.be/2RlU17HwWto https:
-
-
動画で考える人流観光学 核融合
核融合 https://youtu.be/A1PCsI7snkY https
-
-
動画で考える人流観光学講義 2024.12.4 観光情報
教科書図 1 観光情報概念 「情報」とは人間集団にとって意味のあるものという社会的な概念である(
- PREV
- 動画で考える人流観光学 観光資源 芸術と人工知能
- NEXT
- 虚数 四元数
